「ほっ」と。キャンペーン

ブログトップ

アマノジャクはこう考える

松元ヒロさんという人

f0066076_193198.jpg
 これまでいろいろな著名人、知識人を紹介してくれた出版社の友人がこの人を紹介してくれました。あの「ザ・ニュースペーパー」を立ち上げた人です。今はソロでやっているようです。今日の夜と明日の午後鹿児島で公演があります。今夜は妻が、明日は私が公演を見に行く予定です。何となく同じ「アマノジャク」の匂いがする人です。友人のメールによると松元ヒロさんも私に「同じ匂い」を感じているようです。友人が私の文章をヒロさんに転送したらそういう返事が返ってきたようです。この鹿児島に育って「反権力」の姿勢で「笑い飛ばす」なんて、とっても素敵なことだと思います。明日がとっても楽しみです。ずっと忙しく、ずっと体調も悪いのですが、必ず見にいこうと思っています。あ、たったいま今日の公演が始まりました。妻の感想が楽しみです。
[PR]
by yksayyys | 2009-01-30 19:03 | 社会 | Comments(0)