サクラチル

 こないだの日曜日に私は某大学の大学院博士課程を受験してきました。そして、昨日発表があり「自信満々」だった私は見事「不合格」となりました。13人中4人の合格でした。きっと、その4人の方が上だったのでしょう。自称「勘違い男」の久々の挫折体験となりました。さすがに昨日の発表直後はガクンときて、ツッパリ兄ちゃんから「元気ないよ」と言われるくらいでした。ただ、「立ち直りは早い」のも事実で昼過ぎくらいには元気になって「狂った人生計画をどう立て直していくか」をあれこれ考えていました。とりあえずは「実践」→「まとめ」→「投稿」というサイクルを繰り返していこうと考えているところです。
 桜は散っても2月の桜はヒカン(悲観)ザクラ!いつか咲かせてみせましょう。希望に満ちた大輪の向日葵を!
[PR]
by yksayyys | 2009-02-19 21:30 | 社会 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・


by yksayyys
プロフィールを見る
画像一覧