実践報告集原稿すべて拝受いたしました!

 今日で、実践報告集の原稿がすべて集まりました。午前中に「フィールドワーク参加記」の原稿をメールで送ってもらい、昼休みにNM中まで九州大会の発表原稿を取りにいき、これですべての原稿が出そろいました。先ほど、フィールドワーク参加記に手持ちの画像を挿入し「臨場感」を出そうと努力したところです。あと、顧問校長のあいさつが加われば100%です。明日、印刷会社に原稿とデータを渡します。今年は早く仕上がってくれるといいのですが・・・・原稿を下さったみなさん忙しい中本当にありがとうございました。私は思いきり「安堵」しています。でも、この仕事結構好きだな!
[PR]
Commented by かつおくん at 2009-03-02 22:09 x
今回は本当にすみません。来年こそは・・・。
by yksayyys | 2009-03-02 21:45 | 社会 | Comments(1)