ただいま看護休暇中

 娘がインフルエンザB型ということで、昨日から仕事を休んでいます。「妻が①看護休暇を使い切った。②1,2年生の社会科の授業が終わっていない。私が①看護休暇が残っている。②3年だけしか持っていないのですでに授業が終わっている。」という単純な理由から私が「看病」をしています。昨夜までは38度~39度の熱、頭痛、腹痛にもがいていましたが、今朝は「快晴」となった天候のようにケロッとしています。「熱が下がってから2日」と言いますから明日までは休みになるかも知れません。ということは、私はいきなり「卒業式」となりそうです。あとは、他の家族が感染していないかが心配です。私もずっと娘と一緒に寝ていますので・・・・
 まあ、卒業式が終わるともっと暇ですけどね!・・・・・でも、在宅でいくつか仕事はしました。メールって本当に便利ですね。以上!
[PR]
Commented by ska37o at 2009-03-10 10:00
元気になってよかったですね。
ある程度の体力がある人は,しっかり静養すれば大丈夫なんだそうです。危ないのは,体力のない子どもと高齢者!
治り際が肝心ですよ!!
by yksayyys | 2009-03-10 09:17 | 育児・家庭 | Comments(1)