今度こそ快復!

f0066076_221568.jpg 
f0066076_22111644.jpg

 娘も息子も今日ようやく熱が下がってきました。予定では、娘は転校する友達のパーティーに、息子は卒園式に出席するはずでしたが、自宅で療養でした。私たち夫婦も一日家で過ごしました。写真はちょうど1週間前に病院で点滴をうっている娘です。もう1枚の絵は今日元気になって娘が描いた絵です。「まつり」と書いてありました。絵本の一場面のようです。いろいろありましたが(笑)、とにかく元気になってくれて安心です。明日、病院に行って完治証明書をもらう予定でいます。好きな言葉ではありませんが「終わりよければすべてよし」でいきましょうかね。
[PR]
by yksayyys | 2009-03-14 22:13 | 育児・家庭 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・


by yksayyys
プロフィールを見る
画像一覧