桜咲く!

f0066076_10525030.jpg
 今、妻が娘と息子を連れて病院に行っています。完治証明書がもらえるでしょうか。この絵は娘が今朝描いたものです。桜だそうです。先ほど、19年前の教え子のお母さんから電話が来ました。「孫がかわいい」ことを私に伝えたかったようです。お子さんは二人とも担任しました。特別なことをした覚えはありませんが、このお母さんは時々便りをくれたりもします。うれしいですね。悪いことばかりは続かないはず!今日は天気もいいです。「春」ですね!
[PR]
Commented by ska37o at 2009-03-16 13:03
やっと春の嵐がすぎさりそうですね!
健康もサクラも満開といきましょう!!
by yksayyys | 2009-03-15 10:59 | 育児・家庭 | Comments(1)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・


by yksayyys
プロフィールを見る
画像一覧