ブログトップ

アマノジャクはこう考える

おすすめラーメン屋!

f0066076_155492.jpg
 私が週に1回くらいのペースで通うラーメン屋さんがあります。伊集院にあるその名も「ラーメン伊集院」です。鹿児島に行っていてもここまで引き返して食べることもあります。「とんこつ醤油味」がお薦めです。何となく「懐かしい味」なんですよね。あっさりすぎず、こってりでもなく、妙に「インスタントラーメンぽい」ような味ですが、臭みがなくて好きです。あと黒豚餃子もとってもジューシーです。結構客は多いのですが、一人で食べることが多いので入れないことはありません。最初の頃は、店のおばちゃんがバイトの子を叱りつけるのが嫌でしたが、最近はそれにも慣れて何とも思わなくなりました。今日も食べてきました。昨日飲み過ぎたせいかおいしかったです。場所は日置市役所の近くでファミリーマートの向かい側です。お近くにお越しの際はぜひ!1杯680円からです。
[PR]
by yksayyys | 2009-04-19 15:14 | 育児・家庭 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31