家庭教育学級の講師

 赴任早々ではありますが、来月の家庭教育学級の講師を務めることになりました。テーマは「ハンセン病問題」です。自分で手を挙げました。校内研修で「いじめやハンセン病だったらいつでも授業をします」と言ったのですが、何の依頼もなく寂しく思っていましたが、ようやく出番がきました。時間は40分程度らしいですが、手持ちのスライド・資料を整理して万全の態勢で臨むつもりです。出番、出番!!
[PR]
Commented by ska37o at 2009-04-22 17:28
なんか生き生きしてますね!!楽しそうでうらやましい
Commented by yksayyys at 2009-04-22 19:24
客観的にみたらいろいろな事があるのですが、私は毎日ワクワクして生活しています。「現場はいいよお!」
by yksayyys | 2009-04-21 21:47 | 学校 | Comments(2)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・


by yksayyys
プロフィールを見る
画像一覧