ブログトップ

アマノジャクはこう考える

妻は今日も映画館へ

 妻の映画館通いが続いています。今日も家庭訪問が終わり次第出かけていきました。水曜日はレディースデーですので毎週楽しみにしているようです。特に今日は、役所広司の舞台挨拶のある試写会のチケットを手に入れたらしくずいぶん楽しみにしていました。そしてその「がまの油」の後、映画館を移動して「ワルキューレ」も見るのだそうです。夜に2本とは!!・・・・ちなみに私は次は「スラムドックミリオネア(だったかな)」を見に行く予定です。いつになるかなあ!
[PR]
by yksayyys | 2009-04-22 19:21 | 育児・家庭 | Comments(0)