メーデーに参加

 はじめて家族でメーデーに参加しました。最近のメーデーは子連れ参加にもいろいろ配慮してもらって有り難いです。そこではいろいろな人に会いました。懐かしい人達もたくさんいました。そして元気をもらいました。抽選で2000円分の「福袋」ももらいました。「昭和天皇の誕生日のメーデー」には複雑な気もしましたが、「仲間」の集まりを見るのはやはりうれしいものです。明日は朝年休を2時間もらって韓国人留学生のIさんを加世田まで連れていきます。またいっぱい勉強できるだろうと思います。では!
[PR]
by yksayyys | 2009-04-29 22:57 | 社会 | Comments(0)