ブログトップ

アマノジャクはこう考える

砂の祭典の採点

f0066076_17342414.jpg
 今まで一度も行ったことのない「吹上浜砂の祭典」に行ってきました。勤務校の地元だし、チケット勧誘もありましたし!「相当の渋滞」と聞いていましたので、開演に間に合うように早めに出かけました。おかげで近くの駐車場に車を停められました。でも、みるみるうちに人が増えてものすごい混雑でした。鹿児島にもこんなににぎわうイベントがあるんですね。結構楽しめました。砂像を見るのは一時間もありませんが、その他の楽しみであっという間に5時間近くがたちました。出店もいっぱいでおなかも満腹。出口が込む前に無事脱出も成功しました。予想通り道路は渋滞で入り口から5キロくらいは並んでいました。来年も今年のような日程で過ごそうと思います。ライトアップや花火もいいんでしょうけどね!
[PR]
by yksayyys | 2009-05-05 17:34 | 育児・家庭 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31