ブログトップ

アマノジャクはこう考える

休み

 今日はじめて学校を休みました。のどの痛みに、頭痛、微熱が加わり、家庭訪問期間で授業も1時間だけでしたので思い切って休みました。午前中家で休んでから午後病院に行きました。午前中は患者が多いので敬遠しました。診察の結果はやはり「風邪」でした。口を「アーン」と開けた瞬間、医者はにっこりして「あ、真っ赤に腫れてる」と安心したように処方箋を書き出しました。典型的な風邪なんでしょうね。そこでもらった薬のせいか今はだいぶいいです。4月から土日もつまっていて体を休める間がなかったので「警告」だったのでしょう。明日は行きます。教研の資料を作る予定ですから。
[PR]
by yksayyys | 2009-05-14 22:04 | 社会 | Comments(0)