ブログトップ

アマノジャクはこう考える

学会論文集届く

 今日、某学会の論文集が届きました。実は私3月下旬にこの論文集に投稿しました。「掲載の有無は6月上旬にお知らせします。」とのことでしたが、今回の論文集に掲載されている人達は私と同じ時期に投稿した人ばかりでしたので、多分私の論文はボツになったんだろうと思います。まあ、平気は平気なんですが、今の研究テーマで1度は載りたいんですよね。またチャレンジしてみます。
[PR]
Commented by ぷくぷく at 2009-05-17 07:24 x
 論文受理は修正原稿(掲載原稿)の受理日なので、まだわからないと思いますよ。
Commented by アマノジャク at 2009-05-17 15:02 x
そうなんですか!知りませんでした。6月を緊張して過ごすことになりそうです!
by yksayyys | 2009-05-14 22:12 | 社会 | Comments(2)