今日も様子が・・・

 娘は今日も、保育園に行きたがらなかった。とりあえず、今日は歯医者に行くので「午前11時には迎えに行くから」となだめて送り出しました。ぷくぷくさんが言うように、土曜、日曜と家族で過ごしたのが影響したのかな。弟が羨ましいと・・
 今から歯医者に連れて行くつもりです。「大泣き」のはずですから、そのまま連れ帰るつもりです。みんな弟の面倒が大変だと思っているが、実際にはお姉ちゃんの方に気を遣う事が多い。妻もそう言っていた。どうなることやら、では行って来ます。
[PR]
Commented by shin-pukupuku at 2006-03-09 22:21
弟を観て,赤ちゃん返りの姉だったのかな?
by yksayyys | 2006-03-07 10:54 | 育児・家庭 | Comments(1)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・


by yksayyys
プロフィールを見る
画像一覧