今日は無事に

 心配した娘は今日無事に出ていきました。妻が、高校入試の引率で、朝通勤に余裕があったため、妻が保育園には連れていきました。朝食後「おなかが痛い。」と言った時はヒヤッとしましたが、すぐその後に「食べ過ぎたー」とニッコリしたために事なきをえました。今日の保育園行事は「マーチング」とのこと。太鼓を叩いているそうですが、そういう「創作的」な行事は好きなようです。もしかしたら、今やっている「卒園式の練習」が嫌だったのかな(笑)
[PR]
Commented by shin-pukupuku at 2006-03-09 22:17
卒園式の練習がいやだったんだと思いますよ。いやなことははっきりとしているのが,父親似ですね。
by yksayyys | 2006-03-08 08:35 | 育児・家庭 | Comments(1)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・


by yksayyys
プロフィールを見る
画像一覧