ブログトップ

アマノジャクはこう考える

夏はじまる!

 先ほどNK学会の報告要旨を事務局に送付しました。これからNGK学会の報告要旨をまとめて明日には送付するつもりです。この夏は2つの学会で報告の予定で夏中には論文もひとつ書こうと思っています。とは言っても、明後日の期末テストもまだ完成しておらず、土曜日の「光州事件学習会」の準備もまだ手つかずです。いろいろ自分で忙しくしていますが、こうやって自分を追い込んで自分を鍛えていこうと思っています。昨日は、3月に送った論文の審査結果が送ってきました。予想どおりの結果でしたが、「どうするか」はまだ考えている最中です。まあ、前向きにとらえて頑張るつもりです。頑張るのは研究だけではありません。先週から昼休みに学校の周囲をジョギングしています。もちろんダイエットのためです。本当、最近おなかがきついんです。そしてその影響で腰がいたいんです。今日、教室の廊下にある姿見の前で野球の投手のマネをしたら、その姿が江夏豊そっくりでした。そう特におなかが!頭も体も走り続けるつもりです。
[PR]
Commented at 2009-07-01 21:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yksayyys at 2009-07-03 20:23
ぜひお会いしましょう!
by yksayyys | 2009-06-29 22:23 | 社会 | Comments(2)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31