「ほっ」と。キャンペーン

ブログトップ

アマノジャクはこう考える

東京へ

 今日の飛行機で東京に行ってきます。別に「政権交代の現場に立ち会おう」というわけではなくNK学会で報告するためです。レポートの仕上がりが遅く、昨日の夕方までかかってしまいましたが、自分では「作成するたびにいい報告書になっていく」ような気がしています。今回は、前回の反省をいかして報告前日に飲み過ぎないようにして、リハーサルをしっかりやって本番に臨もうと思います。今までは、時計を持ち込まずに勘で時間を測っていましたが、今回はディスカウントストアで腕時計とストップウォッチを購入しました。プクプクさんのように「20分ピッタリ」の報告をしたいと思います。報告は28日の10時ころです。夏、最後のイベントです。あ、そうそうKさん、印刷・製本にご協力ありがとうございました。
[PR]
by yksayyys | 2009-08-27 04:09 | 社会 | Comments(0)