気(反)骨集団の集まり

 30日の夜は、出版社の友人の企画でとても楽しい宴となりました。集まったのは、まず大手A新聞とM新聞の記者!二人とも著書もある実力派記者です。もう一人は政治風刺コントで有名なMさん。いやあ、面白かったです。まずは、みなさんが話される事実が面白かったです。記事や演技の裏にあるものを存分に堪能させてくれました。あと、Mさんを筆頭にみなさん話し方が面白い。何度も腹をかかえて笑いました。私はチャッカリと3人からサインをもらいました。Mさんには色紙に!記者の二人には著書に!みなさん、「気骨」のある人ばかりでした。そして、「たくましい」人たちで「ユニーク」な人たちでした。これも、そこにいるすべての人とつながっている出版社の友人Mの人徳だと思います。いつもながら感謝しています!
[PR]
by yksayyys | 2009-08-31 15:50 | 社会 | Comments(0)