ブログトップ

アマノジャクはこう考える

体育祭の練習

 体育祭の練習が始まりました。まだまだ炎天下ですので、ぐったり疲れました。「暑さ」による疲れ、「運動」による疲れ、「年齢」による疲れ、すべてがないまぜになった疲れです。「ひと晩ぐっすり寝れば」というのも若い時に通用するセリフで、翌日も「慢性疲労」状態です。そのせいか夜は9時過ぎ頃から猛烈に眠くなります。電話に2本出たのですが、どういう受け答えをしたのか記憶が定かではありません。とにかく、体育祭当日まではこういう日々が続きます。「倒れない」程度に頑張ろうと思います。 
[PR]
by yksayyys | 2009-09-03 20:50 | 学校 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31