ブログトップ

アマノジャクはこう考える

劇やろうかな

 今年の文化祭では久しぶりに劇をやろうかなと思っています。担任ではありませんが、1年生の2クラスから希望を募ってやろうかと思っています。自分から言うつもりはありませんでしたが、他の先生からの申し出もありましたので前向きに考えようと思います。素材は「特攻」と「強制連行」です。以前作った特攻を扱った「お兄ちゃんの手紙」を改作しようと思っています。あれを作った時にシナリオに今の勤務地が出てくるのですが、まさか自分がそこに異動するとは思いもしませんでした。これも何かの縁ですので、チャレンジしてみようと思います。山田洋次の視点でメガホンをにぎろうと思います。へへ!
[PR]
by yksayyys | 2009-09-05 10:59 | 学校 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31