論説!

 M新聞にまた客員論説委員N氏の文章が載っていました。「県史の編纂を望む」という年来からのN氏の主張が述べられていました。それを読んだ私は「いよいよ本丸に切り込んだな」と思いました。極端に言うと「これを書くためにこれまでがあったのでは」と思うほどでした。ただ、逆に「じゃあ、そろそろ終わりなのかなあ」と寂しい気もしました。今まで新聞の論説なんて「斜め読み」が多かったのですが、N氏のものは熟読させてもらっています。できたら数年続けて欲しいものです。ほんと!
[PR]
Commented by ska37o at 2009-09-15 15:34
ぼくも,同じことを感じました。そういった意味では,自分の主張をこのタイミングで載せたNさんは,さすがだなとも思いました。
by yksayyys | 2009-09-12 19:15 | 社会 | Comments(1)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・


by yksayyys
プロフィールを見る
画像一覧