嘉例川駅

f0066076_2101220.jpg
 月曜日に郷土資料用の写真を撮るために嘉例川駅に行ってきました。百年前に開通した鹿児島本線(現肥薩線)開業時の面影を残す駅である。最近のレトロブームで人気のスポットである。私たち家族が車で到着した時は特急「はやとの風」が通過する時刻と重なり、結構すごい人数でした。駅舎に興味のある人、列車に興味のある人それぞれではありましたが、皆さんほとんどカメラを手にしていました。もうひとつの目的だった「駅弁」は残念ながら売り切れて食べられませんでした。まあ、いっぱい写真を撮ったのでよしとしましょう。
f0066076_212329.jpg
 
 
[PR]
Commented by ska37o at 2009-10-15 11:18
一度立ち寄ったきり、霧島に行くためにいつも通過です。
お弁当は、人気があるようで「はやとの風」乗客が、買い求めているようですよ。
by yksayyys | 2009-10-14 21:10 | 育児・家庭 | Comments(1)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・


by yksayyys
プロフィールを見る
画像一覧