中社研県大会近づく

 いよいよ金曜日は、中社研県大会です。K中で公開授業が行われます。今日二人の仲間から電話がありました。一人は奄美のFさん。もう一人は霧島市の今年異動となったUさん。二人とも同じ用件でした。「懇親会はあるの?」でした。私はついつい笑ってしまいました。私もですが「懇親会」があるかは重大ですからね。常連のFさん、Uさんも交えて楽しい宴になりそうです。
[PR]
Commented by ska37o at 2009-11-11 13:53
業務連絡です。県大会のときに元付属中のK先生から資料を預かってください。プクプクさんかどちらかにっておっしゃってました。よろしく。
Commented by yksayyys at 2009-11-11 18:33
了解!
Commented by ska37o at 2009-11-11 20:16
ありがとうございます。連れ合いさん経由でH置支部かK支部へ!
Commented by yksayyys at 2009-11-11 21:08
了解!
by yksayyys | 2009-11-10 21:52 | 社会 | Comments(4)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・


by yksayyys
プロフィールを見る
画像一覧