45

今日で45歳になりました。先ほど5歳の息子からバースデーカードをもらいました。通過点としてきた石川啄木の死んだ年齢(31)、バカボンのパパの年齢(41)も過ぎ、来年はケネディが暗殺された年齢となります。今死んでも「そこそこ面白かった」人生だとは思いますが、まだまだ「やりたいこと」がありますので75歳くらいまでは生きようかと思っています。今日は一日「指導案書き」に費やすつもりです。幸い、外は雨で「外出意欲」も沸きません。現在の私のテーマ曲は中島みゆきの「翼をあげて」です。「翼をあげて 向かい風の中 高くー♪♪」!
[PR]
Commented by ska37o at 2009-12-05 11:33
おめでとうございます。
四捨五入で50!同年です!(笑)
by yksayyys | 2009-12-05 09:08 | 育児・家庭 | Comments(1)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・


by yksayyys
プロフィールを見る
画像一覧