困ったバースデー

45歳のバースデーは「お祝い」どころではありませんでした。まずは息子、午後送っていったはずのスイミングスクールから電話がありました。「子どもさんが腹痛を訴えています。」!迎えにいくと着替え終わった息子が同じ保育園のお母さんの側で力無く立ちすくんでいました。あわてて家に連れて帰ると、今度は上の娘が「発熱」!38度!PTAの公開から帰った妻が病院に連れていくと「インフルエンザではないと思うが、熱が続けば明日検査します。」とのこと。小学校で娘の隣の席の子が現在インフルエンザで欠席中。「隣はうつる」が私の勤務校の定石!心配な状況です。おかげでケーキどころか夜は、私お手製の「鍋焼きうどん」でした。明日はどうなりますか!かなり流動的な状況です。
[PR]
by yksayyys | 2009-12-05 20:12 | 育児・家庭 | Comments(0)