驚き

このブログでも何度か「米軍が低空飛行をしてうるさい」と書きましたが、新聞に米軍がその事実を認めた記事が載っていました。それも「沖縄の負担軽減のため」という理由で!これも脅しなんですかね。でも、どうして鹿児島でばかり訓練するのでしょう。どこから飛んでくるのでしょう。真珠湾へ飛び立つ前に鹿児島で訓練をしたことへのあてつけですかね(笑)!ホントうるさいんですけど!
[PR]
Commented by ska37o at 2009-12-17 17:25
この報道を、わたしはおかしいと思いました。
やっと認めたわけですから、国籍はUSAということですよね。ということは、これまで国籍不明の領空侵犯機だったわけです。それなのに自衛隊は、なぜスクランブルをしなかったのでしょうか?おかしいと思いませんか?沖縄や小松では、しょっちゅう中国や朝鮮民主主義人民共和国などの国籍がわかっている飛行物体が領空侵犯をするとして自衛隊が、スクランブルをかけているって聞きますけど・・・。
これも日米地位協定の密約でなんでしょうか?
by yksayyys | 2009-12-15 16:55 | 社会 | Comments(1)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・


by yksayyys
プロフィールを見る
画像一覧