ブログトップ

アマノジャクはこう考える

あと7つ

 郷土資料集の原稿があと7項目になりました。全部で14あったのですが、今日2つ仕上げましたのでちょうど半分まできました。編集員会の28日までには全部書き上げようと思っています。今のペースなら大丈夫だと思います。他のみなさんのすすみ具合が気になるところですが、何とか来年度発行にこぎつけたいと思っています。あと実践報告集の原稿集めも難航しています。今日、喜界のSさんからひとつ届きましたが、退庁前に電話した3人はいずれも断られました。ここ数年「紀行文」を書いてくれたIさんも今年は忙しそうで無理でした。これを見ている方で協力いただける方はよろしくお願いします。
[PR]
by yksayyys | 2009-12-17 22:50 | 社会 | Comments(0)