ブログトップ

アマノジャクはこう考える

運気下降か!

 今日は午前中、嫌なことが続きました。生徒とのトラブル、管理職とのトラブル、どちらも長引きそうで「気が重い」です。先週までは「運気好調」と感じていましたが、昨日、今日といっきに「急降下」した感じです。しかし、帰宅後メールチェックをしたところ久しぶりにUm先生から「指令」が出されました。今まで、面白くないことが続くなか、Um先生の「指令」で動くことですべてをはね返していた時期がありましたが、その感覚を懐かしく思い出しました。落ち込んだ時には必ず「女神」が現れますが、今回はUm先生のメールが「女神」でした。えーい、負けるもんかあ!
[PR]
Commented by ska37o at 2009-12-22 18:34
どうしましょう。わたしにも届きました。情報が漏れたのかな?
Commented by yksayyys at 2009-12-22 19:16
それだけみんなが待っているということでしょうね!
Commented by ska37o at 2009-12-23 12:42
期待に添えるほどの働きはできないかもしれませんが、全力でがんばります。!
by yksayyys | 2009-12-21 22:11 | 社会 | Comments(3)