ブログトップ

アマノジャクはこう考える

見たいけど もうすぐ終わる 「沈まぬ太陽」

 昼、サンタさんのお仕事で外出中の妻から「沈まぬ太陽、超良かった」というメールが届きました。原作も良かったと思いますが映画もなかなかのようですね。私も主人公の恩地元の生き方をめざしているつもりですが、時々弱気の虫」が顔を出します・・・・問題はこの映画が25日の昼までだということ。うーん、24日は終業式、25日は相互点検に会議!無理かなあ!アカデミー賞でも取ればまた再開されるんでしょうけど!
[PR]
Commented by かつをくん at 2009-12-23 14:37 x
本当ですか!?私は前売り買っているのですが・・・。やばいな。今日行けばよかった。でもうちの学校インフルエンザが流行っていて・・・。
Commented by アマノジャク at 2009-12-23 14:46 x
同じ悩みですね!ミッテはすでに終了してます!
by yksayyys | 2009-12-23 14:26 | 育児・家庭 | Comments(2)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31