「ほっ」と。キャンペーン

ブログトップ

アマノジャクはこう考える

郷土資料

 今日は郷土資料編集委員会です。午前中は原稿執筆、午後は編集委員会!結局、原稿は14個中4個は残ってしまいました。来年の4日に持参することにします。九民研があることをすっかり忘れていました。でも、今回もいろいろ勉強になりました。社会科教師の「やるべきこと」と「喜び」を大いに感じた次第です。さて、今日の編集委員会は何時までかかりますか。終わったら「一杯飲んで」帰るつもりです。自分に対する「ご苦労さん」会です!
[PR]
Commented by ska37o at 2009-12-28 11:21
そこまで執筆依頼されるアマノジャクサンの実践力と能力にただただ感心するばかりです。プクプクさんもですが、ぼくは親しくさせていただいて光栄におもっています。体調に気をつけてくださいね。
Commented by ぷくぷく at 2009-12-29 18:24 x
一杯飲むのであれば声をかけてくれれば、いっしょに飲んだのになあ。残念。
Commented by アマノジャク at 2009-12-29 18:50 x
結局、ひとりで家で飲みました!4日の夜編集委員で打ち上げしましょうか!
by yksayyys | 2009-12-28 10:26 | 社会 | Comments(3)