「ほっ」と。キャンペーン

ブログトップ

アマノジャクはこう考える

郷土資料編集委員会

 実は、昨日から今日の午前中まで寝込んでいました。風邪をきっかけとする喘息の発作がその理由です。1月はあまり働いていない気がします。昨日、今日で4時間自習させたことになります。それでも今日の夕方からだいぶ快復しましたので郷土資料編集委員会に出かけてきました。いろいろな懸案がありましたのでどういう状況でも「行こう」とは思っていました。会議で解決できたこともいろいろありました。が、時間切れでKさんの原稿が審議未了となりました。申し訳なく思います。でも、頭がぼんやりした状態の中でしたが、歴史に関する様々な情報が逆に私を「活性化」してくれたような気がします。「無理なような」気がしていた郷土資料集も「何となくできそうな」気がしてきています。事務局としては万全の態勢で「仕上げ」をせねばと考えています。2月は、「元気」にならないと!
[PR]
by yksayyys | 2010-01-29 23:03 | 社会 | Comments(0)