「ほっ」と。キャンペーン

ブログトップ

アマノジャクはこう考える

松元ヒロライブに行ってきました。

 日曜日の午後、二日酔いもさめやらぬ状態で、松元ヒロのソロライブに行ってきました。2回目ですが、今回も面白かったですね。同じネタがないのが素晴らしいです。私の感想ですが、前回は「ジャーナリズム」今回は「ヒューマニズム」という感じがしました。ネタばらしはできませんが、鹿児島ネタも良かったです。中南米ネタもよかったです。客は前回の方が多かったような気がします。それを「ちょうどいいくらいのお客さんの数」というところがまたいいです。また、鹿児島に来たらいきますね。あ、そうそう東京でも見てみたいな。そして、客席の有名人も見てみたい!!
[PR]
Commented by 松元ヒロ at 2010-02-04 11:37 x
ヒロです。来てくださっていたのですね!!
 ありがとうございました!
  御挨拶したかったです。今度の時は声をかけて
        くださいね。  
Commented by yksayyys at 2010-02-04 21:29
ヒロさんが「この辺は自民党支持ですね」と言ったあたりの真ん中にいました。また、スカッとさせて下さい。
Commented by ska37o at 2010-02-15 17:06
ぼくは、よかセンターだったので、真ん中に陣取って大笑いでした。yoitiy2さんもいっしょでしたよ。
by yksayyys | 2010-02-01 21:12 | 社会 | Comments(3)