ブログトップ

アマノジャクはこう考える

営業開始!

 郷土資料集「資料で語る鹿児島県の歴史」の営業を開始しました。まず、自分の学校の1,2年の2学年で採択に成功しました。これで160部くらいにはなります。午後にはチラシ作成のためのコンセプトを印刷会社にFAXで送りました。近いうちにチラシが出来ると思います。帰宅後は「宣伝・営業」の電話を6件かけました。今のところ、400部は確保できたような気がします。「この調子でいくと!」と思ったりもしますがまだ始まったばかり。皆さんも頑張って下さいね。弱小団体に弱小(?)出版社。地道な営業努力にすべてはかかっています。早め、早めで頑張りましょう!!
[PR]
Commented at 2010-03-03 21:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by yksayyys | 2010-03-02 21:27 | 社会 | Comments(1)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31