「ほっ」と。キャンペーン

ブログトップ

アマノジャクはこう考える

営業報告

 郷土資料集について昨日も印刷会社と再三やりとりがありました。まさに「大詰め」です。表紙もサンプルが送られてきました。とてもきれいで見やすいものとなっていました。タイトル他の修正はありましたが、編集は順調に進んでいるようです。校正会議も間近と感じました。一昨日の電話に続けて、昨日は知り合いに手紙を書きました。20人近くに送りました。電話をかけた一人からは「図書室に1クラス分購入ならできるかも」という返事も来ました。もう500部くらいにはなった気がします。私の目標は「とにかく再版」「2刷り」です。聞こえがいいですからね。「申請書手続き」のメールは今でも続いていますが、確実にクリアしていっています。編集委員の皆様の熱意と行動に心から感謝します。ちょっと体調を崩しました。熱はないのですが、喉がいたくてしょうがありません。踏ん張りどころです!
[PR]
Commented by ska37o at 2010-03-05 12:20
ぷくぷくさんのブログを読みました。「資料で見る鹿児島県の歴史」売り切れになると困るので、わたしの1冊は、確保してほしいのですが…。
Commented by yksayyys at 2010-03-05 19:45
了解です!
Commented by ska37o at 2010-03-09 16:37
よかった!助かります。
by yksayyys | 2010-03-04 04:50 | 社会 | Comments(3)