声を失う!

 一昨日から風邪による症状で声がおかしくなっていましたが、今朝ほとんど出なくなり「張り裂けるような痛み」と咳で今日は休みました。昨日はかすれた声で頑張って授業をして生徒に気の毒がられましたが、今日は「お手上げ」でした。病院で薬をもらって家で休みました。おかげで、声はまだ出ませんが痛みは取れました。
 しかし、夕方まさに「声を失う」ニュースが飛び込んできました。県内で中学生が「いじめを苦に自殺」とのこと。それもあのT中で!前任校である妻はかなりショックのようでした。真相の解明を待ちたいと思います。
[PR]
by yksayyys | 2010-03-05 19:44 | 社会 | Comments(0)