ブログトップ

アマノジャクはこう考える

そういえば

 先週の木曜日の中社研事務局会で大きな仕事を引き受けたのを思い出しました。さっきまで忘れていました。「何かあったなあ」と思い出したというわけです。そう、「今年の九州大会(福岡)で研究発表をせよ」とのお達しでした。私は「ニューフェースの方が」と言いましたが「ニューフェースは鹿児島大会にとっておきたい」ということでした。じゃあしょうがないですね。おじさんの出番なんでしょう!鹿児島大会の意義を証明するような研究発表をしてきたいと思います。また、今年も忙しくなるかなあ!
[PR]
by yksayyys | 2010-03-07 00:10 | 社会 | Comments(0)