分会の送別会

 昨夜は分会の送別会でした。午後に内々示がありましたので「異動予定」2人を送る宴となりました。2人ともとってもいい人ですし、とてもお世話になりました。学ぶところの多い人たちでもありました。私は両人に「あと数年ご一緒したかった」と伝えました。正直な気持ちでした。頼まれたわけでもありませんでしたが、2人の「感謝状
」を作っていきました。「卒業証書」というタイトルで2人の功績をぎっしり書き込みました。お二人とも思いの外喜んでくれました。良かった良かった。でも、やっぱり寂しいですね。別れの季節です!
[PR]
by yksayyys | 2010-03-13 20:12 | 学校 | Comments(0)