「ほっ」と。キャンペーン

ブログトップ

アマノジャクはこう考える

Mさんありがとうございました!

 郷土資料集の校正原稿のうち私が執筆してない部分でどうしてもわからない部分があり、歴史資料館S館のMさんにメールで尋ねたところ、すぐに回答が届きました。いやあ、有り難いです。いつも書きますが、「私は友達はいないが人脈はある」!(笑)困った時に助けてもらえる人がいるというのは幸せなことです。妻にそれを伝えると「律儀だ。偉い!」そして「それにひきかえ・・・・・」と怒りはじめました。下のブログ記事に書いた業者への怒りがまた沸いてきたようでした。無理もありません。実は配送された商品自体も「間違い」でした。あれだけ念を押したのに!でも、もうあきらめたようでした。その気力もないようでした。
 話は戻りますが、もし来年郷土研究会が発足できたらS館にも連れていこうと思います。その時はMさんよろしくお願いします。
[PR]
Commented by at 2010-03-30 16:26 x
お役に立てて幸いでした。②は前に引用したことがあったものですから。

郷土史研究会の方々もお待ちしています。
by yksayyys | 2010-03-27 15:52 | 社会 | Comments(1)