ブログトップ

アマノジャクはこう考える

校正四苦八苦

 郷土資料集の編集・校正の件で印刷会社が悲鳴をあげているようです。こないだ何度か電話がきました。われわれ執筆者の「修正」の量とその内容にかなり苦しんでいるようです。予定では春休み中に「最終稿仕上げ」の予定でしたが、結局第2稿もできない状況です。あとの日程を考えるとかなり厳しいですね。でも、もうちょい頑張らねば!個人的には会計処理が大変です。途中から予算が切れて、自腹を切っていますが、金額がよくわからなくなっています。今度じっくり時間をとって整理しようと思っています。
[PR]
by yksayyys | 2010-04-04 15:47 | 社会 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31