Wさん来る

 今度の異動でWさんがうちの学校に来ることになりました。Wさんとは20代の頃一緒にいろんなことをやった仲間です。歳は3つ上のようです。自己紹介で「若い頃一緒に遊んだ仲間もいますし・・・」と言っていましたが、それは間違いなく私のことです。職員会議でも最初からいろいろ意見を言っていました。去年の自分を思い出します。来た1年目は数々のギャップに疲れることが多いものです。できるだけ助けになってあげたいものです。が、Wさんは百戦錬磨の活動家であり実践家です。心配いらないでしょう。
[PR]
by yksayyys | 2010-04-04 19:09 | 学校 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・


by yksayyys
プロフィールを見る
画像一覧