ブログトップ

アマノジャクはこう考える

やったあ、優勝!!

 ついにWBC優勝してしまいましたね。素直に喜びたいと思います。川崎、福留の鹿児島コンビもずいぶん「盛り上げて」くれました。昔と比べて日本代表チームは他の種目も含めて「プレッシャー」に強くなったような気がします。デビッドソン審判も内心ホッとしているんじゃないでしょうか。王のホームランにあこがれて野球を始めた一人としてもとても嬉しいです。ちょっと「日の丸」の露出が気になりますが、今日だけは我慢しておきましょう(笑)。試合開始と同時に飲んだビールもおいしかったです。
[PR]
by yksayyys | 2006-03-21 15:23 | その他 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・