ブログトップ

アマノジャクはこう考える

郷土研究会発会

 木曜日に郷土研究会の活動を開始しました。まず、図書室でファイルを配布し、会の目的と活動内容、今後のスケジュールを説明した後、パソコン室に移動してそれぞれ1台ずつのパソコンを割り当ててフォルダを作成したところで終了しました。いよいよ来週からフィールドワークが開始します。けっこう注目も集めているようです。自分が勉強するつもりで頑張ります。
[PR]
Commented by M at 2010-05-26 08:17 x
おはようございます。

郷土史研究会、いよいよスタートですね。
国際色豊かな歴史・文化を体感できるフィールドですから、生徒さんたちにもそれを知っていただければ幸いですね。
by yksayyys | 2010-05-22 10:14 | 社会 | Comments(1)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・