日曜参観

 今日は日曜参観でした。私のこれまでのたたかいからすると「不本意」な日程で「もっと闘うべし」との気持ちはあるのですが、現状では「やむなし」といったところでしょう。ただ、嬉しいのは明日が休みということです。休祝日でない日に休めるのはやっぱり嬉しいですね。「映画を見ましょかそれともこのまま・・・」歌の文句じゃないですが、今からワクワクです。ただ、子ども達は「お父さんがいるので学童保育に行かなくていい」と喜んでいるので午後3時くらいには自宅にいないと行けません。それまでの時間、何しよう?
[PR]
by yksayyys | 2010-05-23 19:35 | 学校 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・


by yksayyys
プロフィールを見る
画像一覧