「ほっ」と。キャンペーン

ブログトップ

アマノジャクはこう考える

判決書教材研究会

 今日は午後6時から判決書教材研究会でした。とは言っても私、開始時間を1時間間違えて迷惑をかけてしまいました。でも、この会にはいつも知恵と元気をもらいますね。今日も、数えくらいの多くの収穫をもらいました。報告されたHさん、Sさんの研究はどれもオリジナリティーに富むものでした。懇親会の会話もまた貴重なものでした。帰り際、Hさんはわざわざ帰りの電車を遅らせて缶コーヒーで私につきあってくれました。そして、貴重な示唆をたくさん与えてくれました。幸せなひとときでした。
[PR]
by yksayyys | 2010-06-27 00:00 | 社会 | Comments(0)