ブログトップ

アマノジャクはこう考える

 最近、目の様子がおかしいので昨日眼科に行ってきました。いろいろ検査してもらったのですが、28日に眼底検査をすることになりました。症状が似ていることから「網膜剥離」でないか調べるようでした。いちおう家族の人も来るようにとのことです。何だか仰々しいですね。でも、私の勘では違うと思います。最近使い始めた目薬がよくないんだと思います。疲れ目にスカッとする分眼球を傷つけているのではないかと!でも、いちおう最悪のケースも考えてみました。「もしも見えなくなったら」と!そう思うと「最後に見ておきたいものは何だろうか」といろいろ考えました。広隆寺の弥勒菩薩、薬師寺の東塔、等持院など京都、奈良の神社仏閣だけが思い浮かびました。そん時は連れていってもらおうかな。たぶん、何でもないですけどね!
[PR]
by yksayyys | 2010-07-24 05:59 | 育児・家庭 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・