いきものがかりコンサート

 今日、今年の夏最大のイベントである「いきものがかりコンサート」に家族4人で行ってきました。いやあ、良かったですよ。吉岡さんの歌声とエネルギッシュな動き、そしてメンバー3人の温かい関係が2000人の観客を魅了しました。立ち見もぎっしりでしたが、みんな満足したはずです。半年前までは、家族の中で私だけがいきものがかりファンでしたが、コンサートチケットが当選し、車の中でCD、DVDを観ているうちに家族みんながいきものがかりファンになっていました。だいぶ「予習」したせいか、今日のコンサートの楽曲のうち知らなかった曲はたった2曲だけ。特に小4の娘は知っている曲が演奏されるたびに嬉しそうに口ずさんでいました。
 今日は8,15でした。この国は1945年8月15日に再生しましたが、私は45歳で迎えた8月15日を再生の日にしたいと思います。ちなみに「いきものがかり」コンサートのタイトルは「ハジマリノウタ」です。そう、俺は今から「始めるぞお!!」何がって?それは秘密です。ただ、今日が記念すべき日になるように頑張ろうと思っています。
[PR]
Commented by ska37o at 2010-08-16 00:08
ええ!うらやましいなあ。生演奏はよかったでしょうね。
by yksayyys | 2010-08-15 23:48 | 育児・家庭 | Comments(1)