「ほっ」と。キャンペーン

ブログトップ

アマノジャクはこう考える

下関へ

 明日から下関へ出かけます。「地域から考える世界史プロジェクト」主催の「韓国併合100年」下関集会に参加するためです。2日目には研究集会で「強制連行の授業」を報告する予定です。そのため、昨日の夜からこれまでの作業をすべて中断してこの集会の準備を始めました。そして、今日の午後印刷・製本を終えて今一安心という感じです。ただ、報告はパワーポイントでするんですよね。それ何もしてません。でもまあパワーポイントは資料と写真さえあれば前日にホテルでもできますからね。と余裕をかましています。とにかく明日から23日の午前までいません。楽しみは21日の「朝鮮通信使の行列」です。いっぱい写真を撮ってきますから。報告の反応も気になりますがとにかく行ってきまーす!
[PR]
by yksayyys | 2010-08-19 21:57 | 社会 | Comments(0)