ブログトップ

アマノジャクはこう考える

終わり

 先ほど投稿論文を仕上げ封筒に入れ込みました。もう見ません。27日、28日はずっと論文とらめっこでした。しかし、見直しても見直してもミスが見つかるんですよね。実はさっき午前2時くらいに一度仕上げたつもりだったのですが、やっぱり見直すとあれやこれや・・・・・・・今年の夏の最大の仕事がこれで終わりました。判決書教材研究会のみなさん貴重なアドバイス本当にありがとうございました。あとは野となれ山となれ・・・です。
 でも、夏休みの仕事はまだあります。月曜日の職員研修「郷土教育」「人権同和教育」の準備を何もしていません。きっと明日の今頃やっているんでしょうね。9月には戦跡ガイドも仕上げたいし、劇の脚本もそろそろ・・・
 ゆっくりする暇なんてないですね!
[PR]
by yksayyys | 2010-08-29 04:09 | 社会 | Comments(0)