ブログトップ

アマノジャクはこう考える

取材

 下関集会の余波でKセンター事件がおきたことをお知らせしましたが、実はもうひとつ下関集会の余波がありました。それは、全国紙A新聞の取材を受けることになったということです。下関の会場にA新聞の記者がいて報告後に「ぜひ後から取材を」と言われていたのですが、先日メールが来ました。鹿児島まで来て授業の様子を見たいとのことでした。「議論ではなく実践を見たい」そういうことでした。そういえば、下関集会では「素材の紹介」が多く「実践の紹介」は私だけでした。記者はそこに目をつけたのだと思います。別に取材を受けるのはどうってことはないのですが、問題は管理職です。いろいろありましたからね。まあ、慎重に事を運ぼうと思います。
[PR]
by yksayyys | 2010-09-11 20:34 | 社会 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31