ブログトップ

アマノジャクはこう考える

投稿

 8月に1本、9月に1本、全国学会誌に論文を投稿しました。9月など2週間で仕上げました。かなりの集中力だったと思います。出した時は2つとも「傑作だ。掲載間違いなし。」と自信満々でした。が、それから時が経ち冷静さを取り戻した今はあれこれアラが見つかり「こりゃあ掲載不可かも」と思うようになりました。ただ、そういう「研究モード」に入ってるということはとてもいいことだと自分では思っています。あと2つはアイディアがあります。資料、文献も着実に収集しています。今年度内には仕上げようと思っています。問題は「どこに出すか」ということ。まあ、楽しんでやります!!そういう意味では結構調子いいですよ。あのくそ暑い夏にあれだけ頑張ったわけですから秋はもっと・・・・・・・といきたいものです!
[PR]
by yksayyys | 2010-09-28 22:37 | 社会 | Comments(0)